お思い出で買ってきた軽食を一部だけ食べてみました。中にあんこがある形焼きでした。サザエさんの形焼きでした。色んなキャラクターの顔つきが描かれているので、取るのが悔しいので本音、食べ辛いなと思ったこともありました。しかし、あっさりしていてちょうどいい味で食べやすかっただ。そして、夕ごはんを食べました。今回の夕ごはんは、昼間ディナーの残りのざるうどんと、それほどめんとフライドポテトでした。あたしは収支は食べれないので、それほどめんとフライドポテトを食べました。久しぶりにフライドポテトを食べました。フライドポテトもすごい久方振りでした。肉類を最近は食べていなかったし、食欲が僅かので食べていませんでした。今回は、久しぶりに食べてみました。さすがに多くは食べれませんでした。そして、20瞬間傍くらいから企画されていた、諸々プランを見ました。スカッとする諸々プランでした。最初は、赤ん坊が大人に向かってスカッとすることを言う話題でした。ミュゼ 背中脱毛